勤務時間や休日を見ても分かる通り業務の効率化を最優先しています。
労働時間の長期化により収入を確保するのではなく仕事内容を効率化し全員が最高のパフォーマンスで
仕事にのぞみ収入が増えるような仕組みづくりに常に取り組んでいます。
業務内容 | 税理士業務、会計業務、各種コンサルティング業務、その他補助業務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員、パート・アルバイト |
応募資格 | 特になし ただし、税理士資格、科目合格者、パソコンが得意な方、英語が得意な方優遇 |
給与 | 月給220,000円~(基本給、役職手当、資格手当、試験手当、通勤手当、特別手当等) 時給1,100円~ そのほか業務に対するインセンティブ数多くあり |
賞与 | 夏季賞与、冬季賞与、業績連動賞与 |
昇給 | 年1回 |
待遇 | 社会保険完備 交通費全額支給 定期健康診断の実施 社員旅行・レクリエーション等の実施 クールビズ・ウォームビズの推奨 |
勤務時間 | 基本:10:00~18:00(1時間の休憩あり) 業務の効率化を考慮しフレックスタイム制の導入 |
休日 | 週休2日制 祝日休暇 有給休暇(年2回付与) 夏季休暇 試験休暇 慶弔休暇 ボランティア休暇 失恋休暇 |
下記フォームにご入力ください。